染野のかけだし勇者ブログ

『今からでも始められるかけだし勇者』をモットーに書いてます。

お久しぶりです

f:id:cmps-somenon:20230910120405j:image

🦀<4年ぶりの更新です

 

昔の記事を見て戦慄。

どこか有頂天だったのか、痛々しい発言が残っており恥ずかしい思いをしております。

 

f:id:cmps-somenon:20230910121305j:image

コンパスのモチベーションが燃え尽き仕事もあっていよいよ引退も考えた矢先モチベーション復活。

きっかけは忘れましたが元気に遊んでます👐

 

特にここで長々と言うこともないのですが、また少しずつでもブログ更新できならなと思ってます。

ちょこちょこ書こうとしては下書きに貯めてる自分には戻りませんのでどうかよろしくお願いします🙇‍♂️f:id:cmps-somenon:20230910121752p:image

 

 

Twitter:ssb4_someno