染野のかけだし勇者ブログ

『今からでも始められるかけだし勇者』をモットーに書いてます。

かけだし勇者指南 No.3

f:id:cmps-somenon:20181111132617p:imageみなさんこんにちは🙃勇者を使用してないとはいえ、毎回ジャンプするミニゲームをプレイしてるから実質みんな勇者使い(0㌔㌍理論的な)

そして勇者使いは2段も上手いのか...!?今回は色んな人に取材をしてきました!f:id:cmps-somenon:20181112165237j:image▲トラウマ

 

まずは僕のスコアです。f:id:cmps-somenon:20181111193715p:image

はい。高いのか低いのか中途半端なスコアですよね。固定する人たちに聞いたら200万はいってるみたいらしく「あれ、ぼくって下手くそ?」なんて思ってしまいました😭

わざわざキャッシュクリアしてデータダウンロードしたってのに結局スコアの更新はなし🤦‍♂️

ぼくのスコアを平均として、次に勇者使いの皆にきいてきました!

村正のホノりん!f:id:cmps-somenon:20181111194032j:image

あ〜〜〜〜〜〜すご〜〜く中途半端というかなんというか。ぼくよりちょっと高いのは気に食わないけど120行ってますね。めっちゃ平均。

ホノりんキング (@HonorinKing_cps) | Twitter

続いては勇者ギルドの空気ふらんく!f:id:cmps-somenon:20181111194410j:image見えづらいけど150超えてる...😰😰

なんでこう、ほのりんと同じくハイスコアだけ抜いてくるかな😰😰😰勇者使ってるか怪しいしTwitter紹介パスしよ😰😰😰

卍会のきりさ!

f:id:cmps-somenon:20181111194807j:imageあ、卍会たいあり!笑😂😂😂

☬朧霧叉☬ (@niconico_kirisa) | Twitter

一気に紹介していこう。ハキトラ、ペスロン、跳躍術士、アメンボ!f:id:cmps-somenon:20181111195235j:imagef:id:cmps-somenon:20181111195411j:imagef:id:cmps-somenon:20181111195414j:imagef:id:cmps-somenon:20181111195420j:image▲使用キャラが勇者なのすごくいいね(語彙力)

何気に術士さん200間近でアメンボさん200超えたw完敗です🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

確かに環境弱そうな人はこのゲームつらそう?🤨🤨そしてこんな情報も...f:id:cmps-somenon:20181112154909j:image本当ですかやぎ○まずさん!?f:id:cmps-somenon:20181112155328p:image

ごめんなさい(;_;)

次はdiscordに居ないメンバー!TLで聞いてみたところなかなか面白い結果になりました( 「๑•₃•)「 ニョーンf:id:cmps-somenon:20181111195747j:image

f:id:cmps-somenon:20181111195954j:imagef:id:cmps-somenon:20181111200007j:imagef:id:cmps-somenon:20181111200023j:image

▲数字ばかり並ぶのでオークションのようだというコメントもあったぞ!

すごい人はすごいんだけどwww

256万が1位でした!!🥇勇者全一は君だ!!

 

と、いいたいところですが、昔300、400万越えのスコアをTwitterで見たような...とりあえず「2段ジャンプ ハイスコア」で検索するとf:id:cmps-somenon:20181111200505j:image1年以上前ではあるが420と314🤦‍♂️

これはやられた🤦‍♂️

 

と、いいたいところですが、ぼくは一人知ってます。すごい人を...というわけで、ぼくの知ってる範囲での全一であるゆ〜者さんにインタビューしてきました!Twitter↪︎ゆ~者 (@yuusya_conpass) | Twitter

 

───ズバリ、ハイスコアを教えてください!

現時点でこのくらいです!f:id:cmps-somenon:20181112161521j:image▲脅威の600万超え!5位のスコアですらぼくを超えてる恐怖

───やばすぎませんかwどうやったんですか?

ダウンロードが終わらない時にとことんやっていました!ダウンロード開始時に回線を切断するとできるかもしれません

───なるほど!ではコツとかってありますかね

まずは死なないことですね
あとはなるべく上の方にいるといいです。

画質を変えるとジャンプ力が変わる端末もあるそうなのでそこら辺も活かせるといいと思います

───ほう、この噂は本当だった説...?f:id:cmps-somenon:20181112162147p:imageごめんなさい(;_;)

ほんとだった説!

あと、追加で無駄なジャンプ控えたり頭ぶつけながらジャンプしたり。他にも色々あります!

───思いっきり頭ぶつけてます笑ありがとうございました!!

 

ここまで見てくれてありがとう!!皆さんもぜひ、2段ジャンプでハイスコアを狙ってみてはどうでしょうか!

Twitter

㌧㌧卍そめのん卍㌧㌧ (@SSB4_someno) | Twitter

質問箱

そめのん🇧🇬の質問箱です | Peing -質問箱-