染野のかけだし勇者ブログ

『今からでも始められるかけだし勇者』をモットーに書いてます。

はじめまして

どうもこんにちは。

染野です😊

f:id:cmps-somenon:20181108131450j:image

LINEブログで一時期やってましたが、3回書いてそれ以降更新せず...まさに三日坊主と言ったところでしょうか。

元々はてなブログで他ゲーの攻略等を書いてた時期があり、LINEブログよりはてなブログの方がいいなとは思っていて、そして今年の12月にコンパスが2周年。ついでにかけだし勇者は1周年ということで始めさせていただきました。お題箱での質問をメインに、Twitterの字数の関係で教えれなかったことなどを詳しく書いていきたいと思っています。

週1〜2で更新していきたいので、ぜひ質問箱に勇者に関する質問を書いてください🙇‍♂️

お題箱

そめのん🇧🇬の質問箱です | Peing -質問箱-

Twitter

㌧㌧卍そめのん卍㌧㌧ (@SSB4_someno) | Twitter