染野のかけだし勇者ブログ

『今からでも始められるかけだし勇者』をモットーに書いてます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年10月ふりかえり

ご無沙汰してます! 私事ではありますが10月下旬から無職になりました! これで遊び放題!って訳でもなく次の仕事であったりなんだり色々リアルで忙しくなります ですので対人で時間のかかるコンパスは少しおやすみ。 かといってシーズン走らないわけではな…

【記録】9月

どーも。ロックマンコラボめちゃくちゃ楽しんでます 自分がみるためっていうかガチャ報告とか色々。ブログらしいブログです。 9/30までの試合数・勝率 8はまだ踏めてませんがボチボチ踏みに行こうとは思ってます なう(2023/10/01 01:27:12) コラボガチャ 貯…

ただのぼやき vol.1

堅苦しい記事やなくてただのぼやきです 新聞の1口コラム程やないですが素直に思ったこと言っていきます 今回のコラボ、ガチで良すぎるやろ! アニメとコラボすんの辞めてこういうコラボどんどんやれるんだったらしていってほしい… ぶっちゃけコンパスのせい…

㊗️ロックマンエグゼコラボ

どーも。お父さんが4凸しました染野です。嬉しくない ついに始まった新コラボ、ロックマンエグゼです。初心者ミッションやらなんやら情報量多めでよく分からないままメンテが明けましたが、結構強いみたいですね。実際フリバで使ってみましたがなかなかに強…

2023年9月シーズンふりかえり

ふりかえりと言う名の反省会です。素をさらけ出してぶっちゃけて行きます。寧ろこっちのほうが本来のブログらしくていいんじゃないですかね(?) よかったみていってください( 「๑•₃•)「ニョーン ちなみにランキング確定しましたが変わらず501位でした!最強の銅ア…

2023年9月デルミンシーズン結果

ご無沙汰しておりますそめのです シーズンお疲れ様でした。初めに言っておきますが今シーズンは銀取れませんでした。大見得切ってこの体たらくとはと言われても何も言い返せません。 それでは結果を振り返っていきましょう s3〜s4 まずs3の250からs4です。初…

コンパスで勝つ為の個人的な理論

こんにちは。イキり散らかしてた数年前のブログは戒めとして残している染野です 出だしから『コンパスで勝つ方法』みたいな見出しで"またイキってるやん"って半分思ってます…が、今回は立ち回り云々の話ではなく『モノの捉え方』の話です。役に立つと思いま…

お久しぶりです

🦀<4年ぶりの更新です 昔の記事を見て戦慄。 どこか有頂天だったのか、痛々しい発言が残っており恥ずかしい思いをしております。 コンパスのモチベーションが燃え尽き仕事もあっていよいよ引退も考えた矢先モチベーション復活。 きっかけは忘れましたが元気に…