染野のかけだし勇者ブログ

『今からでも始められるかけだし勇者』をモットーに書いてます。

2023年10月ふりかえり

f:id:cmps-somenon:20231104010515j:imageご無沙汰してます!

私事ではありますが10月下旬から無職になりました!

これで遊び放題!って訳でもなく次の仕事であったりなんだり色々リアルで忙しくなります

ですので対人で時間のかかるコンパスは少しおやすみ。

かといってシーズン走らないわけではないので安心してください👐

11月は少ない試合数で銅アイコンを目指していこうかと思ってます👊

目標60勝ブラチを取った時点で終了ですかね。

新キャラも来ますしブログ更新も少しだけしていきますので今後もよろしくお願いいたします🙇‍♂️

 

 

ちなみに10月は殆どやれてませんでした!!f:id:cmps-somenon:20231104011805j:image😂