染野のかけだし勇者ブログ

『今からでも始められるかけだし勇者』をモットーに書いてます。

【記録】9月

f:id:cmps-somenon:20230929124822p:image

どーも。ロックマンコラボめちゃくちゃ楽しんでます👐👐👐

自分がみるためっていうかガチャ報告とか色々。ブログらしいブログです。

9/30までの試合数・勝率

8はまだ踏めてませんがボチボチ踏みに行こうとは思ってます

なう(2023/10/01 01:27:12)

f:id:cmps-somenon:20231001012635j:imagef:id:cmps-somenon:20231001012637j:image

コラボガチャ

貯めたBMと約5万円課金してやっと勇者引けました

😭f:id:cmps-somenon:20231001012844j:image

しっかしロックマンと演出が似すぎてほんま😡って感じですね

あと引けてないのはアタリとバグドとロックマン1種のみです。ここまできたら全部欲しいんだけどな…f:id:cmps-somenon:20231001013009j:image

カードはそこそこ。天井1枚分込でもこの枚数なので結構安く済んでる方だと思われる。f:id:cmps-somenon:20231001013109j:image

選べるチケットが28枚(内20枚は使用済み)あるので計算上1140連してることになります。

1140連をBMに換算すると95,000BM円換算すると約7万円分になりますね。同じペースで4凸までいくとなると約35万円になります。良心的だ!(ガチで)

ちなみに6万突っ込んで勇者のコスチューム引きに行ったミクコラボでは960連で号令とポタ回以外の4種類で(リンレン追加でガチャの種類が別れてて各種480連しかできなかったのにも関わらず)赤ヴァルと祝福のみ2枚で他1枚の合計6枚しか出なかったんですよ😡😡😡😡

 

まぁしょうもない怒りをぶちまけたところで何もわかりません。

とりあえず期間中もうあと60連1回はできそうなので頑張って周カノ2凸させたいですね。

 

▼ミラティブ(シーズン中のみ配信してます)

Twitter(変なツイートしかしてません)

▼応援よろしくお願いします‼️

  • C-xuAq