染野のかけだし勇者ブログ

『今からでも始められるかけだし勇者』をモットーに書いてます。

かけだし勇者指南 No.8

f:id:cmps-somenon:20181216233401p:image

 

皆さん、シーズンおつかれでした。

 

ぼくはねぇ。金曜のグレウォの日s6の150からs7まで無敗で上がったの。350程無敗で盛ったの。朝ちょっと連勝しただけで「今日は間違いなく調子がいい」と確信できたくらいだ。

朝1時間とお昼の40分でここまでいけてるわけだし、とめにも負けてられないなーって思ってたのよね。

「今日は最後まで周りきってやる」なんて意気込んで家に帰って12時までやるつもりだったのに、23時が過ぎた辺りからプツリと勝てなくなる。パチンコに学んだが、やはり引き時が重要なのだろうと思った。f:id:cmps-somenon:20181216233759j:image▲この前パチンコ童貞捨てました

あとやっぱなんだろうね。雑になってくるのは良くない。1人突っ込んで何も出来ず帰還するのはよくない。ついでに味方もやられて統率取れてないし。立体交差、テメーは俺を怒らせた👎

 

結局最後に名前をとめに変えてトライアングルスターを聴きながら回っていたらいつも通りの勝率に戻っていった。f:id:cmps-somenon:20181216234438p:image▲プリパラはいいぞ

 

やっぱ引き時を見誤ったんだろうね。俺は最強の博打打ちなんて言ってるけど、結局最後は精神的に負ける人と同じなわけですよ。みんなも気をつけようf:id:cmps-somenon:20181231120148j:image▲こいつ、白目を剥いて意識を失ってやがるッ!

 

個人的な理想はこれですけどねf:id:cmps-somenon:20181231122649p:imagef:id:cmps-somenon:20181231122655j:image

 

おまけ

f:id:cmps-somenon:20181227085855j:imagef:id:cmps-somenon:20181231122739p:image