染野のかけだし勇者ブログ

『今からでも始められるかけだし勇者』をモットーに書いてます。

2023年9月デルミンシーズン結果

f:id:cmps-somenon:20230911194325j:image

ご無沙汰しておりますそめのです

シーズンお疲れ様でした。初めに言っておきますが今シーズンは銀取れませんでした。大見得切ってこの体たらくとはと言われても何も言い返せません。

それでは結果を振り返っていきましょう👇

s3〜s4

 まずs3の250からs4です。初日の夜スタートでしたが少ない試合数でサクサク上がれたのでとても良かったです(スクショ前に2試合やったのでスタートは19008試合)f:id:cmps-somenon:20230911194930j:image

 土日で5に上がるための流れを切らさないようにs4昇格後も果敢に潜り2日目(金曜日)の時点で4の250は踏んでましたf:id:cmps-somenon:20230911195315j:image ▲シーズン序盤頑張るのってこのためだと思うんですよね

 

s4〜s5

 3日目(土曜日)の朝からお腹が痛く体調が悪いままバトアリ潜ったら負け続きで思った通りにレートが上がらなかったため日曜日に持ち越し。ギルド内イベント等カスタムの予定も重なり時間はかかりましたが4日目(月曜日)の夜にs5昇格。f:id:cmps-somenon:20230911215036j:image ▲昇格時直近15試合中12勝といい流れが出来て良かったです

 

s5〜s6

 復帰後直近2シーズンとも5から6に苦戦。昔もそうでしたが鬼門となっています。同じ過ちを繰り返さないようリフレッシュ休養を多く挟み挑んでいきました。f:id:cmps-somenon:20230912104036j:image ▲試合数の多さと勝率の低さが顕著に現れた2シーズン

 時間はかかりましたが7日目(木曜日)夕方に昇格。6勝アド(約200p)+格上相手とのマッチで勝率5割でもギリプラスになる試合がそこそあったので数はやはり正義ということが証明されました。f:id:cmps-somenon:20230914202327j:image ▲木曜日がシーズン中唯一の休み

 

s6〜s7

 ここからが正念場…と言っても直近2シーズンは8日目(金曜日)の夜にs6昇格、その後24時間以内(9日目土曜日)にはs7を踏んで放置出来るほど勝率が下手するとs3より良いかもしれないランク帯です。しかし油断大敵。最近の鬼門は5でも歴代の鬼門は6です。

 結果は残念ながらs7昇格はできませんでした。結果も過去最悪と言っても過言では無いです。f:id:cmps-somenon:20230918002528j:image いいプレーもありましたが残念な試合が多かったです。ちゃんと勝てていれば7は踏めたでしょう。シーズン全体を通して学べたこともありましたので、ここで腐らず『最強の銅アイコン』の称号を引っさげて来シーズンも頑張りたいと思いますf:id:cmps-somenon:20230918003454j:imagef:id:cmps-somenon:20230918002959j:image ▲来シーズンはランカー取れるように頑張るぞ!

 

 

 ここまで見て頂きましてありがとうございました!エンジョイ期間も含めてブログ更新していく予定ですのでよろしくお願いします。f:id:cmps-somenon:20230918003401j:imagef:id:cmps-somenon:20230918003921j:image