染野のかけだし勇者ブログ

『今からでも始められるかけだし勇者』をモットーに書いてます。

お久しぶりです

どーも✋そめのです✋f:id:cmps-somenon:20191130225537j:image

 

モチベーションなんてものはどこかに飛んでいきました

 

シーズン走れてないです。てか走ってないです😅f:id:cmps-somenon:20191130225523j:image

 

環境に対していちいちわかり切ったこと書くのもね、そろそろ飽きてきた訳です。

 

芸能人のブログとか、スポーツ選手のブログ見てるとですね、僕のようにダラダラと文字を並べてる人なんてほとんど居ないわけですよ。

 

12月は本格的にシーズンやりたいけど多分無理ですね😭

野良シーズンなら気楽でいいんですけどーーー運営の方見てますかーー🤗

 

とまぁ近況報告も兼ねての更新でした✋

また何かあれば更新します。